付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

ただ生きていてくれたらいい

かつて僕は頭に血が溜まる病気で死にかけたことがあります。

そのときに感じたことは

 

生きたい!!

 

ということです。

 

パートナーを得た今、妻にはただ生きていてほしい。

生きていてくれたらいい。

そう思っています。

 

何も求めない。

生きていてくれることが

僕は一番嬉しい。

そう感じています。

 

僕はこういう人間です。

 

 

yuchanyochan.hatenablog.com