付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

夫から妻への接し方、愛を深めることについて記事を書きたい

ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

11月22日の「いい夫婦の日」。

無事にパートナーのご両親から結婚の許しを得まして、

結婚することが決まりました!!

 

僕についてはこちらをお読みください。

 

yuchanyochan.hatenablog.com

 

付き合って1時間でプロポーズし、

駆け出しフリーランスと経済的に安定した状態でないにも関わらず、

こうして宇宙一愛する女性と結婚できることが幸せです!

 

僕はライターとして、

新しい取り組みをしようと決めました。

それは、

 

夫から妻に対する接し方

家事の分担や家事術

そして夜の生活のことなど、

 

男性目線からの夫婦生活についてを

ブログやコラム記事として書いていこうと

思ったのです。

 

詳細は明日書きます。

 

僕は継続します。