付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

ドキドキ!!結婚挨拶へ

f:id:yuchanyochan:20151119125455j:plain

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

今は羽田空港にいます。

 

向かう先は、博多!

 

パートナーと一緒に、

ご両親への結婚挨拶に行ってきます。

 

ここまでの詳細はこちらのブログをお読みください。

 

 

yuchanyochan.hatenablog.com

 

仕事を失い、

それがきっかけでライターとして起業し、

投資家や資産家、グルメの取材記事執筆を行い、

パートナーと結婚することになったのです。

 

一般的に(?)考えれば、収入をなくして

起業したてで結婚なんて!!

と思うかもしれませんが、世の中には例外もありまして。。

 

僕は周りがどうだではなく、

自分がしたいことを貫いたことで今の結果を手にしたと

信じています。

 

僕はこれからも自分を信じて、

パートナーと力を合わして

生きていきます。

 

ああ、ドキドキする。

行ってきます!