付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

6歳から25年間使っているごはん茶碗

f:id:yuchanyochan:20151116112017j:plain

 

ブログをお読みくださりありがとうございます🎶

 

この土日は、パートナーと僕の実家に1泊してきました。

 

両親とパートナーは実の親子のように仲が良くてひと安心。

僕はほっとした。

 

団欒の食卓

 

f:id:yuchanyochan:20151116112306j:plain

 

家族は僕の一番の宝物。

 

食卓に並ぶ器の中で異色なのが、ごはん茶碗。

 

この茶碗は僕が6歳のとき、

家族で陶芸するというイベントで作ったもの。

 

絵はめちゃくちゃ(笑)。

まあ、今描いてもめちゃくちゃだけど。

 

この茶碗は31歳の今でも実家にあって、

実家に帰ったときには使っています。

 

小学生のときも、

中学生のときも、

高校生のときも、

専門学生のときも、

いつもいつも僕のそばにいてくれた茶碗。

 

いつもありがとう⭐️

 

これからはパートナーと一緒に暮らしていくけど、

実家から僕を見守ってね!