付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

happyさんの『3日後引き寄せ日記』を実践中🎶

大人気カリスマブロガーhappyさんの『3日後引き寄せ日記』を

実践中です🎶

“奇跡

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

 

引き寄せの法則は、婚約者の女性から強い影響を受けました。

そもそも彼女との出会いが引き寄せそのものでしたし

(この話は別に書きますね!!)

 

今引き寄せたいことは、

 

彼女との時間を持ちながら、稼ぐこと

 

独り身だったときとは働き方は変わります。

なんせ私は一日中でも仕事していられるくらい仕事は好きですし、

いったん集中するとトイレに行くのも忘れてしまうくらい。

 

それじゃあ妻になる彼女との時間がとれない。。。

ダメダメダメ!!!

 

妻と一緒にいたい!

そんでもって稼ぎたい!

 

一見すると相反する2つの思い。

かっての私なら「そんなのムリムリムリっ!!」ってDA PUMPのif..なみの

ラップ調で言っていたと思うのですが、今は違う。

 

妻とたくさん過ごしながら、

最高に稼いでみせる。

私にはそれができると信じています!!

 

この先私と妻の生活がどのように変わっていくのか。

本ブログに書いていきます。