付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

両親の結婚記念日に結婚挨拶

本日10月10日は私の両親の結婚記念日。

今までいろんなことがあったけど、仲良くやってくれて息子としては

嬉しい🎶

 

そんなめでたい日に、彼女と一緒に両親へ結婚挨拶にいきます。

夢に描いた日がやってきました!!

 

私は長く自分の男性性を否定していました。

男であることがどこか気持ち悪かった。

セックスについても欲求はあったけど、セックスをしたいと

思う自分が嫌だった。

当然恋愛はうまくいきませんでした。

 

でも彼女と引き寄せによって出会い、男性性を少しずつ解放していきました。

女性を愛することはこんなにも素晴らしいことかと感じています。

隣にいてくれるだけでいい。

かわいい寝顔を守るためなら、俺はどんなことでもやるよ。

 

両親のもとへこれから彼女と挨拶に行ってきます。

恋愛は素敵。

引き寄せ、ありがとう!!