付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

風邪を引いて愛しさ倍増した話

 

 

ゆーちゃんは風邪を引きました。。。

今朝は冷え込みが強くて、いつものお布団では寒さを防げなかったのです。

今日は実は2ヶ月記念日だったのに、しっかりとしたお祝いもできず、本当にゴメンね....

 

でもそんな中、僕のために看病をしてくれて、夕ごはんを作ってくれたよーちゃんには心から感謝しています!!

ただですら愛しいのに、さらに愛しいと感じました。

愛しさ倍増です!!!

 

ルクルーゼで鶏肉や野菜を煮込んでポトフを作ってくれました。

早煮昆布が入って美味しい✨

ありがとう!

 

f:id:yuchanyochan:20151007211758j:plain

 

https://instagram.com/p/78-TaOpiiQ/

ディズニーのペアグラス。これからもよろしくね^ ^いつもありがとう✨#同棲#ペアグラス#ディズニー