付き合って1時間でプロポーズ。家事と仕事と引き寄せと

2015年8月末に同棲を始めたゆーちゃんよーちゃんの毎日を綴るブログ。駆け出しフリーランスのゆーちゃんが、よーちゃんの希望に満ちた生活を送り、どんどんと理想通りの人生を送る様子を書いていきます。ゆーちゃんは料理好きなので、料理レシピも載せていきます。

サインは必ずある

こんにちは
付き合って1時間でプロポーズして結婚した
Cuatro y Onceです。
ブログをお読みくださり
ありがとうございます。

 

今日の武蔵小杉は雨降り。
しかもちょっと寒い...
スタバにおりますが、
ブランケットを借りようか
迷っています。

 

風邪など引かれていませんか?
体調にはお気をつけくださいね。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今日は引き寄せが現実化する前の
サインについて書きたいと思います。

僕は結婚を引き寄せて、
現実化しました。

妻との出会いの経緯は
お読みいただけると嬉しいです。

突然現実化するのではなく、
何かしらのサインがあるように
思います。

僕は4月に友人の結婚式に
行ってきたのですが、
その際にこんなツイートを
していたんです。

新郎である友人のスピーチは
何のユーモアもない内容だったけど、
これから妻を持ち、
家庭を背負っていく覚悟を決めた力強さを感じました。
結婚するとは、こういうことを言うのか!

このときは結婚するなんて
まったく思っていなかった。
相手すらいなかったですし(笑)

 

同じころ
妻は縁結びで有名な神社に
行っていたそうです。

なんというシンクロ!!

知らず知らずのうちに
僕は引き寄せを実践していたんですね。

妻は10月末で退職し、
僕の仕事をサポートをする道を
選んでくれました。

夫婦で仕事をすることも、
実はサインを受け取っていました。
僕自身がこんなツイートをしていました。

朗らかなご夫婦が経営される
新丸子の食品店。
新鮮でコラーゲンたっぷりの鮭とお惣菜を購入しました。
こうして夫婦で仲良く仕事をするのが理想だなあ。
安田屋さんにて。

7月7日、七夕の投稿というのも
面白いですよね⭐️

いまの現実を創り出しているのは、
自分自身。

過去の自分の思考が、
いまの状況を作っている。

僕は自分の人生を
望み通りに過ごしている😊

引き寄せはすごい。
読者のみなさんは、
どんな望みを現実化しますか?